【メディア情報】TokyoFM「高橋みなみのこれから,何する?」に出演しました。

11月30日放送の、TokyoFM「高橋みなみのこれから,何する?」に出演した。
急な話だったのでブログでは告知も出来ず、直前でツイッターとFacebookでの告知に留まったことが心苦しかったが、5分間の出演で役割は果たせたと思う。
内容は日馬富士引退について。現在の状況について私に話せることを言葉を選びながら話した。放送に間に合った方からは「慣れすぎ」と言われる内容だったことも付け加えておきたい。
さて、もしこの放送を聴きたい方が居れば、radicoの「タイムフリー」で聴けることも確認しているので、その方法を紹介したい。
スマホやタブレット向けのアプリ「radico」をダウンロードし、TokyoFMを選ぶ。現在放送中の番組が再生されるので、画面上部の「タイムフリー」を選択する。
タイムフリーの画面が表示されるので、画面上部の日付を11月30日に合わせる。そして「高橋みなみのこれから、何する?」を選ぶと、放送が視聴可能だ。
私の出番は放送開始から15分後。是非お聴きいただきたい。このような状況での出演なので喜べないことではあるが、私が必要とされているということに関しては素直に嬉しく思う。
◆トークライブのお知らせ◆
12月2日18時より錦糸町丸井のすみだ産業会館でトークライブ「第4回幕内相撲の知ってるつもり⁉︎」を開催します。今回のテーマは「数字で振り返る、2017年の大相撲」です。今回は土曜日に行いますので、普段来られない皆様もふるってご参加ください。お待ちしております。
なお、参加ご希望の方は以下の予約サイトよりご登録下さい。
トークライブの予約サイトはこちら。
◆メディア情報◆
産経系サイトIRONNAに記事を掲載されました。
IRONNAに掲載された記事はこちら。
◇Facebookサイト◇
幕下相撲の知られざる世界のFacebookページはこちら。
◇Instagram◇
幕下相撲の知られざる世界のInstagramページはこちら。