スポーツナビブログ「幕下相撲の知られざる世界」、移転しました。

初めての方は初めまして。

これまで読んで下さっているかたは、こんにちは。

 

スポーツナビブログ「幕下相撲の知られざる世界」管理人でスポーツライターの西尾克洋と申します。

このほどスポーツナビブログ終了に伴い、自らサイトを立ち上げました。今後はこちらから記事の更新、イベントの告知、質問やご要望にお応えする形で運営いたします。

 

2018年の大相撲は、日馬富士の騒動や横綱の怪我、若手の伸び悩みや旧態依然とした相撲協会の在り方、そして抑止力にならない横綱審議委員会やジャーナリズムの無い相撲報道といった問題が山積しています。

 

私自身、そうした問題や相撲の魅力についてウェブ記事やメディア出演を通して発信しながらも、自らのサイトに於いても皆様と交流しながら大相撲を楽しく、時に厳しく見ていきたいと思います。

 

それでは、今後ともよろしくお願いいたします。

 

◆トークライブのお知らせ◆
2月4日18時より錦糸町丸井のすみだ産業会館でトークライブ「第5回幕内相撲の知ってるつもり⁉︎」を開催します。今回も週末に実施しますので、皆様奮ってご参加ください。テーマは追って発表いたします。

なお、参加ご希望の方はこちらの予約サイトよりご登録下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)