【メディア情報】TOKYOFM「timeline」に出演しました。

日馬富士の一件の処分が決まるタイミングで、TOKYOFMから出演オファーを受けた。「time line」という番組だ。12月20日に放送済みだ。

正直なところ、何を話せばいいのか。
結局私は真相を知らない。
推測で語ればいいのだろうか。

事実を元に背景から類推して、真相と思われることを語る。それでは、横野レイコと同じだ。ここまでこの問題を混乱させた原因ではないか。

少なくとも私は、問題を解決してほしい。
良い方向に進んでほしい。
相撲の楽しさを知ってほしい。

私だから出来ること、言えること。そして、願っていること。それらを率直に言うこと。ファンとライターという2つの中間に居る私に出来ることをしよう。

中学高校の頃に貪り聴いたTOKYOFMからのオファーというのも縁を感じた。考えをまとめ、10分の中に思いの丈を詰め込んだ。だから、是非聴いてほしい。radicoのタイムフリーという機能で

視聴可能なので、環境がある方は是非お試しいただきたい。

相撲よ。
目を覚ませ。

◆トークライブのお知らせ◆
2月4日18時より錦糸町丸井のすみだ産業会館でトークライブ「第5回幕内相撲の知ってるつもり⁉︎」を開催します。今回も週末に実施しますので、皆様奮ってご参加ください。テーマは追って発表いたします。

なお、参加ご希望の方はこちらの予約サイトよりご登録下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)